あこや真珠8.5mmのペンダントトップ。
ベースカラーは無調色のピンク系ホワイト。深みのあるブルーの輝きが珠の中心部にしっかりと浮かび上がり、その周りを包み込む 透明感の高いピンクが“無調色”特有の天然の色合い・光沢・更に真珠特有の「品の良さ」をお楽しみ頂けます。
キズの評価が B評価(小キズ)ですが、それは珠の側面に2ヶ所 小さなエクボ(天然の小キズ)が見受けられるからです。ただ、ご使用にあたり決して目に留まることはございません。それを上回るオーロラを彷彿させる強い輝きが魅力的な一品です。※掲載画像2枚目を参照ください
シンプルなペンダントトップは、日常で気軽に身に着けられ、お顔周りをぱっと明るくしてくれる優れものです。普段の装いにさりげなくパールを取り入れたいとお考えの方にお勧めの商品です。
※チェーンは付属しておりません。
★真珠の色目などご不明な点、お好みの色目などがございましたらお気軽にお問い合わせください。