あこや花珠真珠 8mmUP の ネックレス と イヤリング (又はピアス)の 2点セットです。
鑑別書には真珠科学研究所の「【オーロラ花珠】ホワイト系アコヤ真珠の最高品質の範疇にあります」の評価がついています。
巻も艶やかな珠を覗き込めばこちらの姿がはっきりと映り込むことからもうかがえる、テリの良さと基本色はホワイト系ですが、周りの目線を引き込むような奥深い魅力が自慢です。
無調色というと、やや乳白色の柔らかいお色目のものが多い中 こちらは、ぱっと目に飛び込んでくるオーロラ花珠の中でも特にテリ艶が美しい「オーロラ天女」の評価が付いているようにグリーン系のテリ色が鮮やかに輝きます 。
覗き込むと引き込まれるようなピンクグリーンには繊細な真珠特有の奥深い輝きがあり、 何といってもテリの強さが虹を連想させるような輝きを帯びています。最高品質の名に恥じない、艶やかで大粒の珠は一生ものにふさわしいパールジュエリーです。
8mmサイズは一生を通してお持ちいただくに 相応しいサイズです。また、このお品は華やかな色合いに加えてテリも素晴らしい仕上がりになっています。 ご結婚や、成人のお祝いなど人生の門出を華やかに彩るのにも おすすめです。
こちらの商品をお買上げの方にはパールキーパーをお付しております。ケースをご選択ください。
★真珠の色目などご不明な点、お好みの色目などがございましたらお気軽にお問い合わせください。