あこや花珠真珠7.5mmUPのネックレスとイヤリング(またはピアス)の2点セット。
真珠科学研究所の花珠の最高品質 「オーロラ天女」の評価がついた商品です。オーロラ花珠の中でも、テリ艶が非常に良いという評価です。 ベースカラーはピンクホワイトで、グリーン系のテリ色が美しく輝く、とてもテリが良い上品な一品。巻は0.4mmと厚巻。
7.5mmUPの大きさは上品な存在感があり、テリの輝きが華やかさを演出してくれます。ワイヤー仕上げで、着用時のラインが綺麗。最高品質の名に恥じない、艶やかな珠は一生ものにふさわしいパールジュエリー。
普段でもお使いただけるとともに、本物の輝きが結婚式やご友人とのお食事会など改まったところでもしっかりと活躍してくれるおすすめのアイテムです。
★真珠の色目などご不明な点、お好みの色目などがございましたらお気軽にお問い合わせください